ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

土曜日ーーーー!!!!

こんにちは!


















🌻ひなたです🌻


















昨日ご来店してくれた方ありがとうございました!



















キティちゃんとチンパンジーくん笑笑
3度目ましてでついに初チャージ!
ちょいのみのはずが4時間?近くいてくれた笑
ドMだから何言っても喜んでて笑った🤣
初ドリンクもいただいておいしくなるおまじないかけてもらった🤣🤣🤣めっちゃ笑った🤣
池袋のキャバクラよりこっちの方が楽しいでしょ?笑
また相手してあげるから1日のバースデーおいで!笑
それ以前にまず名前覚えろ!!!笑
























キング✨
今日はちょーっとだけど話せたね~!!!
本当話すことすることすべてが可愛く見えるよ🤣
愛だね🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
次ゆっくりお話しできるのは1日だけど、、、🥲
日付があいてる分モチベもめっちゃ上がるね!!!
ふたりのバースデー一緒にお祝いしようね!
約束🫰🏻💍





















Mくん!
今日もきてくれてありがとう~😊
本当今日は覚醒してんのかってくらい面白かった笑
一緒に話してて初めてお腹抱えて笑った🤣
ただ私はショタコンでも面食いでもないから!
誤解だよ!!!それ広めようとするのマジやめてくれーーーー🤣
そして相変わらず力強すぎ🤣後半はもう一定の距離感保たないと殴られそうだったから自分の身は自分で守ったよ🫡笑 一日置きで来てくれてありがとう😊
一日も待ってるよ!✌️


















みんなキャラ濃くて最初から最後まで笑いっぱなしでした!ありがとう😊
















今日は18時からいると思います🫡














素敵な土曜日にしましょーう💛✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top