ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

アップルパイ🍎

こんにちは!




















🌻ひなたです🌻













いまアップルパイ焼いてる💕
















本当は昨日の夜に一回作ったんだけど焦がしちゃって、、、😇笑













急いで作り直してる笑笑
焦がしたやつはお母ちゃん行き🤣

















オーブンのライト切れちゃっていい感じの焼き目つけるの難しくなった🤣
















次はいい感じに焼けてくれ~🙏🙏🙏
















今日アップルパイ出て来なかった察してください笑

















みんなが喜んでくれるから作るのはまっちゃった🐷














いつも快くもらってくれてありがとう😊


















今日は18時から居ります🫡

















いっぱいお話ししましょーう💛😊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top