ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

楽しかったあーーーー!!!

こんにちは!



















🌻ひなたです🌻















昨日来てくれた方ありがとうございました!!!



















1943笑
マジ会うたびしんどい笑笑
本当飽きないよね🤣
初めから最後までお腹抱えて笑った🤣🤣🤣
会話の内容がいろいろ経験済みのおじいちゃんなのよ😇
本当馬鹿笑 横ちゃんの視線が冷たい🤣
ちょこちゃんに余計なことまで言いやがって💢笑
リンドールのチョコ1943だと思って噛み砕いとくわ!
いつもありがとう!笑笑



鋭利なえらを添えて…



















たかさん!✨
仕事終わりきてくれてありがとう!
いっつも褒めてくれて自己肯定感上がりまくり!笑
今日は野球観戦に夢中だったね!わたしは下向いてるたかさんの頭ずっと見てたよ!!笑笑
そして今日のお土産は下心いっぱい!🤣
ポッキーゲームはせずにトッポ食べてロッテ応援したね!!!横ちゃんと2人の世界入っちゃってわたしはちんぷんかんぷん笑笑
取り残された気分🤣次はもっとお話ししようね✨
来てくれてありがとう~~!!!




躍動感あるたかさん笑笑






















2度目ましてさん!
まじでこの2人の空気感いるだけで笑える🤣
自分で自分のお酒に突然おまじないかけ出だすし!笑
かと思えば何も喋らなくなるし笑
本当しんどい笑 高低差激しすぎ!🤣
また会えたらお話ししようね!


















パンボーイズ!笑笑
山形被りでディスられまくり笑笑
そして他にも共通点あってはじめましてからの数秒でいじり合い笑笑
ひたすらしんどかたーーーー🤣
所沢に飽きたなら久米川開拓確定だな!!!
またおいでね!























Mくん✨
呼んだら来てくれた~!!!
ありがとう😊
アップルパイもめっちゃ褒めてくれてありがとう!
本当お誕生日おめでとう👏🏻
わたしのバースデーもちゃんとメモってて笑った🤣
いちいち肩パンとかビンタの力強すぎだけど😇
これからも仲良くしようね!笑























Kくんとスヌーピー笑笑
初めましてだったけどめっちゃ笑った🤣
目開いてないし、オチなく喋り出すし🤣
水飲まそうとしても頑なに飲まないし🤣
純粋とかいって下ネタしか喋んないし🤣
私より2人の方が全然キャラ濃いのよ🤣
あと何歩か歩いたらすぐ名前忘れられて、5.6回言ったね🤣でもお見送りの時はちゃんと覚えてたからよしとするね😇また来てくれるって言ってたから話そうね!





















キング✨
おしゃべりできなかったけど、、、🤣
いつも相手してくれてありがとう💛✖️100 笑





















水曜日いろんな人とお話しできてめちゃたのでした!🤣













アップルパイ食べてくれた方ありがとう😊













次は金曜日出勤します🫡



次は何作ろうかなあ🤔
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top