ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

ありがとうございました✨

こんにちは!




















🌻ひなたです🌻

















昨日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

















おっとー!!!!
会った瞬間わたしのお父さんに似すぎて三度見ぐらいした笑笑
しかも苗字が一緒っていうね笑 もうこれはおっとーって呼ばない訳にはいかないのよ🤣
ずっとボトルみて全然この人来ないなあって思ってたからレア日に会えてよかった~!!!
お腹よじれるくらい笑った最高に楽しかった!
ドリンクもポケパラのお気に入りありがとう😊!また旅行しにきてね!また話そう✊🏻



















こじこじ!
めっっっっちゃ久しぶり!!!
相変わらず本当いい人!😊
気張らずにしゃべれるからついついいっぱい喋っちゃうよね🤣✌️
恋バナしたり小さい時の話したり一見しっかりしてそうなのにめっちゃ末っ子体質だったり本当予想外のこと多すぎて全然飽きない!笑
2回目だけど今回も笑わせてくれてありがとう👏🏻
最高だぜ✨また話そう!



















Mくん!
バースデーボーイ✨
ちゃんちゃいおめでとう🎊笑
いっつも私のことディスってきたり褒めてきたりもう感情が忙しい🤣🤣🤣
次は水曜日来てくれるっていってたからお話しできたら2人で後祝いしよう!笑
本当おめでとう🎉

















Oちゃん✨
2度目まして!そしてずっとお礼を言いたかった人👏🏻
体入の時に初めてつかせていただいたお客さん✨
さすがに1月半ばだったから覚えてなかったけど、めっちゃ緊張してガチガチで喋れない私に優しく接していただいて…🥲Oちゃんの君合格だよ!って言葉でここのお店で働こうと思えた!だから遅くなったけど直接お礼が言えてよかった!✨本当ありがとう🙇‍♀️
またお話ししようね!!!
















キング✨
少しずつ仲良くなってついに昨日はチャージをいただいて本当ありがとう!
そしてたくさんのチャンスをありがとう😊
めっちゃ褒めてくれるから自己肯定感あがりまくり!笑 出戻りしてくれて遅い時間まで居てくれて初めてこんなに長い時間一緒にいれて最高に楽しかった🎊
言葉はいらないね✋🏻笑
これからいっぱいお話ししてもっと仲良くなっていこう🫡本当ありがとうー!!よろしくね😆💛





















みみさんのためにお集まりいただいたみなさんありがとうございました😊















最高に楽しいバースデーイベントでした!!!




















そしてこんな盛大なバースデーの後で申し訳ないのですが、、、🤣
















7月1日にひっそりと私のバースデーイベントをさせていただくことになりました!👏🏻👏🏻👏🏻笑



















ぜひ一緒に乾杯してくれる人がいると嬉しい、、、🥹



















みなさんのご来店お待ちしております💛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top