ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

みみさんの誕生日2日目~!!!

こんにちは!!!

















🌻ひなたです🌻

















昨日みみさんの誕生日を一緒にお祝いしてくれた方ありがとうございました😊!!!!
















ヨーグルトーーーー!!!!!!!!
めちゃくちゃリッチなケーキとお菓子持って登場✨
もう本当一緒にいるとずっと腹抱えて笑ってる🤣
まじで楽しすぎた🤣🤣🤣
立てないくらい笑った😇
そしてみみさんのために持ってきてくれたケーキ!
まじうましげ🐷🐷🐷🐷
絶対みみさんよりいっぱい食べた笑笑
そしてシャンパンもありがとう~!!!
マジ最高✨時間過ぎるのめちゃ早かった~!!!
私の誕生日も楽しみだなあ(圧圧圧圧圧圧圧圧)笑笑



















はじめましてさん👏🏻
バナナが嫌いなはじめましてさん笑
はじめましてだったけどくっそ楽しかった🤣
シャンパンもいただいて…💛
ヨーグルトとのダブルパンチでもうお腹めっちゃ疲れた🤣🤣🤣
マジ最高😆✌️絶対また話したい✊🏻













たかさん~!!!
私の中では一番のサプライズで会えてマジで嬉しかった💛💛💛
あんまりお話しできなかったけど来てくれて本当ありがとう!ユニホームパクってごめんね笑
みんなに宣伝してきたは!!!笑
本当来てくれてありがとう😊😊😊


昨日は写真も撮れなかったからわたしのコレクションを…笑笑
いっぱい集めたいたかまみれ😊笑



















はじめてのふたりぐみさん!
ここでもシャンパン頂いちゃって…😚
本当出勤してよかったあ~!!!笑笑
なんかずっとくだらない話しかしてなかったけど…笑
楽しかった~~~!!!
本当ありがとう😊また話そうね😆

















またまたはじめましてのお兄さん!
こちらではめちゃくちゃ真面目な話した🫡
年近いのにめっちゃしっかりしたお兄さん、、、
まじで私もそろそろちゃんとしなちゃと思わされた🤣
次会った時にまた話そって言ってくれたからそれまで楽しみにしとくね💛




















キング~~!!!!
スーツに薔薇の花束もって登場!
マジイケメン✨✨✨そしてイケメンは心遣いも素晴らしい👏🏻私にもドリンクくれて…💛
マジでありがとう🙇‍♀️✨
もっとお話ししたかったけど、すこし席外してる時に帰っちゃった、、、🥲
本当キングイケメンだよーーーー!!!!世界中に叫びたい!!!キングに愛されてるみみさん幸せだあ✨
また今度ゆっくり話そうね~!!!

















そしてMくん
お誕生日おめでとう🎂🎂🎂
祝えてよかったあ~~~!!!
久しぶりに会えてよかったあ~~~!!!
なんならMくんに出逢えてよかったあ~~~!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!
すてきな一年にしてください✨





















みみさんのために駆けつけてくれたみなさん本当ありがとうございます😊

















みみさんにもみみさんの仲良しにも逢えてよかった!
















みみさんすてきな一年を👏🏻✨















そして今日は二日目!!!!
















まだお祝いできてないよって方✋🏻












今日も一緒にみみさんお祝いしましょう~~!!!















20時からお待ちしております🫡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top