ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

土曜日~浴衣祭り~!!!

こんにちは!


















🌻ひなたです🌻

















昨日来てくれた方ありがとうございました!
















ヨーグルトくん✨笑
なんと食パンマンからヨーグルトくんに改名しました👏🏻笑笑
改名した詳細は私又はヨーグルトくんまで🫡笑笑
今日も今日とて涙出るまで笑った🤣
本当時間経つの早すぎるよね🤣あっという間😇
今日はいつも言わないけどかわいいって言ってたからよしとしよう✊🏻笑 テレビ見てる視線の間に瞬時に入ったから私のこと言ってた😁✌️笑笑
本当仲良し!!私と仲良しだからミートくんもたかさんもみんな仲間だね🤣
お店で仲間に遭遇したらすぐに合図出すわ!笑笑
ボトルも新しくありがとうね!本当毎週楽しい🤣✌️
力士より笑笑
























J!!!
めっっっっちゃ久しぶり!!!
おいしいお肉もありがとう💛
ほぼ1人で全部食べちゃった笑
中島さんのお祝いもありがとう!シャンパン🍾笑
可愛いって言ってくれて嬉しいけど絶対援交はしないよ笑笑   ぜっっっっっったいしない!!!笑
また気が向いたら来てね😊



















けんちゃん!
浴衣見に来てくれた~!
浴衣はかわいいってなんなんだ!!!!!!!!!!!!😇笑
ちくしょーう!!!昨日は負けた気しかしなかった笑
次は絶対負けないからー!(なにに?笑)
つぎはスーツ姿を見れることを願ってるよ!!🫡笑

















今日は浴衣イベント2日目~!!!













中島さんも出勤なのでみんなでお祝いしましょう🎂














18時からお待ちしております🎶

いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top