ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

浴衣~!!!

こんにちは!




















🌻ひなたです🌻

















水曜日ご来店してくださった方ありがとうございました😊















Iさん~!
久しぶり~!ちょっとだったけどありがとう!
元カノの話衝撃的すぎてマジでビビった🤣
最近youtubeで親知らずの抜歯動画みてるっていったら信じられない😨って言ってた顔がマジで面白かった笑
また機会があったらお話しさせてね笑






















のぶこ~!
久しぶり!!!前は酔っ払ってたから水しか飲んでなかったけど今回はちゃんとお酒飲めたね!笑
2回目だったけどわたしはちゃんと覚えてたよ!🤣
付き合おうとか言ってたけど名前すら覚えてくれない人となんか絶対付き合わないから!!!!😡笑笑
(ドMだからこれにめっちゃ喜んでた)
横ちゃんと株の話しててわたしもすこし気になって調べちまった!お金の勉強大事だよね👏🏻
またお話ししようね!とりま名前覚えて

















たかさん~!!!!
まさかの野球帰りに来てくれた~✨
しかもたくさんのお土産を持って✊🏻
そしてボトルも二本目突入😆
たかまみれをまたひとり増やした✌️笑
お店のボトルで一番可愛いボトルになってる💕
もう楽しすぎてあげたい写真いっぱいあったけど、たかさんが選んでくれた写真を今日はあげる!


おそろのバッチ✨つじさんわかんないけどめっちゃ優しい監督ってたかさんが言ってたからありがたくいただいた🌻本当ありがとう!














はじめましてさん2人✨
はじめてお店で同い年に会った😁!
ずっとSMプレイの話しててまじで笑った
本当同期の飲み会にいる感覚笑
それに何なく対応してるみみさんを見て本当尊敬しかなかった🤣
本当キャラ濃かった😇お腹いっぱい🙇‍♀️



















🟤ミートくん🟤
一休チャレンジチャンスくれたのに遭遇できなかった~🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
このチャレンジはまだまだ続くということで🫡💛笑




















今日は浴衣イベント💛














飲み放題もいつもより増えてて、カラオケも歌い放題✨














レアキャラ中島さんもいます😊✨




















めっちゃ楽しみぜひ遊びに来てください💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top