ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

水曜日~!!!

こんばんは!






















🌻ひなたです🌻
















土曜日来てくれた方ありがとうございました!
















たかさん✨
土曜は安定の一番乗り✌️
お菓子いっぱい持ってきてくれた😊
ちょこちゃんの手作りご飯も一緒に食べて、うますぎて本当うまいしか言えなかった!一緒に幸せを分かち合ったね🫡👏🏻ちょこちゃんありがとう😊
からのカラオケはどんなに頑張ってもスロットは擦りもせず笑笑めっちゃ笑った🤣
面白さは100点満点だったね💮笑
土曜日はいつもたかさんにエンジンかけてもらって本当最高のスタートきれた!🌻いつもありがとう😊



ちょこちゃんのお弁当に入っててめっちゃ笑った🤣
奇跡のツーショット✌️笑


















Tさん
久しぶりにご来店👏🏻
前来てくれた時はカラオケ大会中でめちゃくちゃ笑わせてくれた時だったから久しぶりに会えてラッキーだったね🎉
内チャージもありがとう😊
久しぶりに歌聴いていっぱいおしゃべりして最高に楽しかった!またお話ししましょう🌻
















はじめまして3人組さん!
きた瞬間からキャラ濃い笑
はじめついてけるかマジで不安だったけどあきちゃんが場を和ませてくれてさすがだなぁと👏🏻👏🏻👏🏻
そっからはもうカラオケとコール祭り!笑笑
ひたすらに合いの手入れて笑ってた
最高に楽しい席でした🌞

















Sくん
はじめましてからのごりごりの関西弁でめっちゃお話しした笑笑
さすが関西人どんな雑なボケでも拾ってくれるから笑い止まんなかった🤣
頭めっちゃ上手くて面白い席でした👏🏻
またお話ししましょう!














お話しできなかった人もいたけど賑やかで最高に楽しい土曜日でした!ありがとう😆😆😆













今日は水曜日!















久しぶりの気がする出勤みんなに話したい事いっぱいあるよおーーーー🤣🤣🤣













18時からお待ちしております💛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top