ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

ありがとう🌻

こんばんは!






















🌻ひなたです🌻



















昨日来てくださった方ありがとうございました😊














たかさん~!!!
来てくれてありがとう😊
いつもご飯持って来てくれるから簡単おつまみ作って持ってったけどおいしいって食べてくれてありがたや~🙇‍♀️笑 つぎはハンバーグだね!✊🏻
鍬焼きもめっちゃ美味しかった😋
熱く語り合って感情昂って泣いてしまった🤣ごめん🙇‍♀️笑
本当会えてよかったよ!初めて会った時はイエローだったポイントカードもついにゴールドに✨やったね!
使い切れなかったカラオケカードは食パンまんに受け継がれた😊ありがとう!
またおつまみ持ち寄っておしゃべりしよう💛






















Kさん✨
トランプマジック見せてもらった!
すこし考えたら仕組みわかってやったら褒めてもらえた✌️笑
昨日はめずらしくあんまり恋バナせずずっと遊んでたけどそれもそれで楽しかった💛
またお話ししましょーう!















Rさん✨
久しぶりーーーー!!!
忙しくてなかなか来れなかったらしい🤣
来てくれてありがとう!
ポロシャツもかわいくてめっっっちゃにあってたよん✨またお話ししようね!














はじめましてさん✨
初対面で年齢詐称されまくり🤣
もうわけわかんなかった!笑
テンション高いしめちゃくちゃ時間ぴったりに行動するからこっちが煽られたよ笑笑
逃げるように走って出ていっちゃうのまじ笑った!
次は逃げないでくれお兄さん🤣🤣🤣
















お菓子久々つくるとハマる😊!



















次は抹茶のカップケーキ作る予定😚
食べてくれる人募集中!










あとめちゃくちゃ衝撃的なことがあって














今日まで今年って2023年だと思ってた、、、😇



















次回は水曜日出勤いたしますーーーー✌️✌️✌️✌️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top