ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

水曜日~!!!

こんにちは!



















🌻ひなたです🌻






















この間作ったチーズケーキの写真をお母ちゃんに送ったら「チルド便でよろしく」ってラインが来たので作ってます🥰

















最近よくお母ちゃんって偉大だなあって思います

















本当頭が上がらない🙇‍♀️
















私のお母ちゃんは男気があって、すっごいポジティブだけど





















怒るとめちゃくちゃ怖い⚡️😱笑




















瓶にパンパンに詰めたダンゴムシをベランダで放した時は鬼の形相で怒られて押し入れに閉じ込められました✌️笑























私も今同じことやられたら絶対怒る笑笑
お母ちゃん本当ごめん🙇‍♀️














おじいちゃんとおばあちゃんと食べるらしいので喜んでくれると嬉しいなあ😊












会いたい~~~!!!


















わたしの家族ちょー面白いから話し出すと止まらない🤣















そんなこんなで今日は18時からお待ちしております🌻
















あと週末のイベント個人的にめっちゃ楽しみ✨












浴衣着れるの久しぶりだあ~!













紺色の浴衣と黄色の浴衣持っててどっちにするか迷ったけど大好きな黄色にする~💛














ぜひお待ちしております💕

















 






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top