ひなたの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
ひなた

ひなたの日記

土曜日~!!!

こんにちは!



















🌻ひなたです🌻





















昨日ご来店くださった方ありがとうございました😊















食パンマン~!(タコス)
めっっっちゃ久しぶり!!!
ちょっと連絡取ったりしてたけどあったら話そうと思ってたから席ついた瞬間マシンガンの様に話まくっちゃった🤣笑
大好きな信玄餅プリンも持って来てくれた!!!
本当一緒いるとあっという間だよね~🤣
お姉ちゃんと誕生日一緒だし笑笑
これはもう兄弟🙃笑
うなぎネイル練習しとくね!
また来週ーーーー✨























TちゃんIちゃん
ちょっとだけだったけどありがとう!
仕事前だったからシラフで静かだったけど、また会ったらゆっくり話そう✊🏻
ありがとうね!



















ミートくん🟤
久しぶりにゆっくり話したけど本当よく見ててくれるんだなあと思って泣けて来ちゃったよ🥹
ここでは気使わなくていいんだよとかやさしい言葉かけられると慣れてないから涙腺崩壊するよね🥲
でもその後はいつも通りふざけた話もして笑笑
話しできて本当リフレッシュできた🤣ありがとう😊
今度は一休でも会いたいなあ笑
またお話ししようね~!





















けんちゃん!
息子連れてお店に顔見せてくれてありがとう!
お話はできなかったけどまたゆっくりお話ししよう✨
ソフドリもあるのでぜひ息子も連れて来てください😊✌️笑







キング✨
ラブラブのところ邪魔してごめんね🙇‍♀️
嫌な顔せず相手してくれてありがとう~!
またお話しさせてね🫡














昨日はいろんな人と話せて良き1日でした✨



















今日は18時から~✨✨✨






















今日来てくれる方お待ちしております😊





 



最近ハマってるやつ笑
小腹が空いたらこれ食べてる😋










味覚おじさんとか言わないでね🙄笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top