みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

581.582日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21時から~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜から~~~
 
 
 
 
金曜はお祭り騒ぎでした~~~~!!!!
 
 
 
 
 
 
早い時間は吉祥寺へお邪魔しまして
 
 

 
 
お祝いして来ましたーーーーーー!!!!!
 
 
いやぁなんか懐かしいねこの感じ😂
 
 
やっぱこの2人がわちゃわちゃ
 
やってるの一番見てておもろい😂😂😂😂
 
 
 
2時間ぐらいで楽しみました🫰🏻💕

 
 
 
やっぱナイキキュンはさすがです🫰🏻
 
 
ナンバーワン、いや、オンリーワン☝🏻
 
一緒にお祝いしに来てくれてありがとうー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの吉祥寺か急いで戻ってピースへ!!!
 
 
 
お待たせしていました~~!!
 
 
 
いやぁ酔ってたからかいつも以上に楽しくてww
 
 
戻ってきていてくれたのがポテチ同盟でよかった🥺
 
 
本当にめちゃくちゃ楽しい時間だったよ!!!!
 
 
 
最近は最後の曲が安定で良い締めくくり🤭
 
 
いつもいつも楽しい時間をありがとうだよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの昨日~!
 
 
 
 
 
もうめちゃくちゃ楽しみにしてました🥺🥺🥺🥺
 
 
 
 
もう安定に最高です!!!
 
 
 
すぐにご飯も頼み🥺

 
 
もう5年のお付き合いですが
 
本当にいっつも最高すぎる🤭🤭
 
 
お互い似たところが引っかかってたり笑
 
バカしながら楽しんでるあの感じも
 
歴史が詰まってて本当に楽しい時間をありがとう!
 
 
また次回はすぐ会えますように🥺
吉祥寺も行こうー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのそのあとはまさかの🥺
 
 
 
 
昨日もおしゃれなお洋服🥺🥺
 
 
そして普段飲まないお酒飲んで
 
昨日はヘロヘロだったね😂
 
 
でも私の好きなヴィジュアル系の
 
カラオケしてくれたりと
 
最高な時間だったよ!!!ありがとう🥺💕
 
 
次回はゆっくりまた飲もうね🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの昨日は初めましてですぐリクくれたー🥺
 
 
 
 
ありがとうーー!!!!
 
 
全然初めましてって感じしなくて笑
 
 
最高の時間だったよ!ありがとうー!!!
 
 
 
またゆっくり飲もうね🍺❤︎
 
まーちゃん最高👍🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金土とめちゃくちゃ楽しみました~~~!!
 
 
 
ありがとうございました~~~!
 
 
 
 
 
さて今週ラストの日曜ですん
 
 
本日少し遅め、そして雨でゆったり営業な気がするので
 
会いに来てくれたら嬉しいですん🥺
 
 
 
 
来週は水曜がお休みですーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top