みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

580日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日22:30から~~~~~!!

 

 

時間は目安なので前後するかと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございましたーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄やん🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

しかもタバコ買ってきてくれてありがとう🥺✨天才!

 

 

 

やっぱ安定の兄やんです

 

 

いつもナイキキュンと1日違いの兄やん

 

 

2人が連絡取らずに奇跡的な

 

再会を果たすのはいつになるだろうか...🤔

 

 

 

そして昨日の中森明菜はよかったです!!!!

 

 

持ち曲に追加でよろしくお願いします!!!笑

 

 

 

ナイキキュンによろしくしておきますね🫰🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は少し混んだりして

 

 

楽しい1日でしたありがとう~~

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は遅めの出勤でござります~~~~

 

 

 

すこーーーし吉祥寺にお祝いを兼ねて遊びに行ってきます。笑

主役には内緒なので言わないでね🤫笑

 

 

 

 

 

明日明後日は通常通りです~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top