みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

284.285.256日目~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19時から~~~~!!!!
 
 
 
 
 
てな事でもういます🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて全然更新できてなかったのでまとめて~~!
 
 
 
 
 
 
 
金曜日から~~!
 
 
 
まずはやっとできた、たこ焼きパーティー🐙🎉
 
 
 
大阪お土産買って1ヶ月家で眠らせていた
 
たこ昌やっと食べれたの🥺笑笑
 

 
これで夏からやってるたこ昌土産制覇なんだけど!!
 
最後明石焼きにしたの大正解🙆🏼‍♀️✨
 
この出汁がとにかく美味しい🤤💕
 
 
この寒さに染み渡るのよこれが!!!笑笑
 
 
 
 
そして久しぶりの私の大好きなあ!!れ!!!笑
 
 

 
 
 
 
もうLINEでも会話にならないぐらいなんだけど。笑
 
 
私の大好きなあれを買ってきてくれて
 
もうこの日最高すぎたッ!!!!!笑
 
 
 
安定にブログに書けない会話ばかりなので
 
食べ物のことしか書けないんだけど。笑
 
 
『 あ は 体 験 』
 
 
これだけは覚えているかな~~~🤗🤗🤗笑
 
 
 
次回はいつになるかな~~~?
 
16日の前に来て唐揚げパーティーしても
いいんだからね🤘🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのこの早い時間は久しぶり!
 
最近は遅かったからなんか違和感😂
 
 
 
 
しかもね!!!何にもない日なのに!!!
 
 

 
 
 
ケーキ🎂買ってきてくれたの🥹💕
 
え???うれしすぎなんだが!!!!!!!
 
 

 
ケーキにはシャンパン🥂もってことで♡
 
 
あれ??私誕生日かな??ってぐらいの
 
おもてなししてもらっちゃった😂✨😂✨
 
 
 
最高ですありがとう💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのまさかの吉祥寺からッ!!!!!
 
 
 
もう入ってきた時マスクしてたから
 
全然気づかなくて😳😳
 
 
ゆっくりお話しできるの2年ぶり??とかで
 
もう最高に楽しい時間すぎた😭💕
 
 

 
 
そしてお久しぶりとの事なので
 
シャンパンまで🥂✨
 
 
金曜日最高すぎた🤘🏻うれしぃいいぃいい💓
 
 
 
時の流れは早いねぇと吉祥寺時代のお話たくさんして
 
すんごい楽しい時間だった🥺ありがとう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの!!こちらも吉祥寺から!!!!
 
 
私のバースデー以来だからもう半年ぶりとかで!!!
 
 
嬉しすぎた😭💕😭💕
 
 
 
もう金曜日楽しすぎた幸せすぎた🤭
 
 
 

 
 
 
おっきい赤ちゃんありがとう👶🏻💗笑笑
 
 
ヤンキーじゃなくて天使だからねん👼🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
金曜日は本当に楽しすぎてあっという間におわた🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの土曜日!!!!
 
 
 
 
 
もうこの為に出勤追加したぐらいの勢い!!!
 
1ヶ月ぶりで会えるの楽しみにしてた🫣✨
 
 
 
こんなに会ってない時期長いの今までなかったから
 
もうこの日が待ち遠しかった😳
 
 
 
イタリアの最高のお土産🇮🇹✨ブラボー👏🏻

 
 
欲しかった歯磨き粉~~!!!うれし~!!!!
 
 
からのまさかの驚き🫣
 
ドルガバとのコラボチョコwwwww
 
えwwwそんなのあるの!?!wwwwwwって感じ😂
 
 
 
 
1ヶ月の間に『鼻腔共鳴』というものを取得し
前回よりカラオケのクオリティ上がっててすごすぎた🤣
 
 
 
久しぶりで楽しすぎてカラオケして話して
 
 
気づいたら5時間半経ってたの怖すぎた😂😂😂
 
 
 
いつもありがとう!ナイキキュン🫰🏻💓
 
また来週鼻腔共鳴楽しみにしておる🤘🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう最高の週末すぎて
 
 
6連勤があっという間に終わる🤙🏻💓
 
 
 
 
さて日曜是非ともお待ちしております👐🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top