みみの日記(ブログ)Peace(ピース) 東村山市栄町 ガールズバー

Peace / 東村山市栄町 ガールズバー
みみ

みみの日記

283日目~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました~👐🏻

 

 

 

 

 

 

初めましてさん🫠

 

 

え?本当に初めまして?ってぐらい

 

ノリ軽すぎてwwwwwwww

 

 

なんだかんだ文句言いつつドリンクくれるし

 

カラオケもしちゃうし、あの文句なんなの!?wwww

 

 

 

文句言いつつ褒めてくれるのも新手すぎて🤣🤣🤣

 

 

またゆっくり飲もうねん🍻💕笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までのピタッとニットありがとうございました~

 

 

 

 

 

平日のイベントだとゆっくり

 

お話できるからめちゃくちゃイイネ🤸‍♂️💕

 

 

 

 

 

本日はオーバーサイズで通常モード🤘🏻笑

 

 

 

 

 

 

12月のイベント詳細見ましたか~~~!?!?!

 

 

 

あのPOPまたもや全部作ったので

 

是非とも感想をくだせえ😭✨

 

店内イベントメニュー表も作ってるので

是非とも褒めてください😭✨笑

 

 

 

 

 

 

 

12月の総選挙の本戦は16日(金)だけの

 

出勤になりそうなので16来てくれたら嬉しい🥹💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日も楽しみます~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top