あーちゃんの日記(ブログ)スナックことり 鹿児島市山之口町 スナック

読み込み中...

スナックことり / 鹿児島市 山之口町 スナック
あーちゃん

あーちゃんの日記

傘っていつも忘れちゃう☂️


こんばんは😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナックことりの🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんです🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもとても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ~~~☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってくらい雨が降ってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分がなかなか上がりませんね😔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インライを頑張っていたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に足を運んでくださるお客様が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうにしてくださっていたりすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も晴れ模様になりますね☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨とわかっているのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなところに傘を忘れる常習犯です☂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出てから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ🙄ってなるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取りに帰るのも面倒なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れて帰ることが多々💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘を持ち歩いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無くさないように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつけてくださいね~💭

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top