あーちゃんの日記(ブログ)スナックことり 鹿児島市山之口町 スナック

読み込み中...

スナックことり / 鹿児島市 山之口町 スナック
あーちゃん

あーちゃんの日記

オサレな食べ物たち😋

こんばんは😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スナックことりの🐥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーちゃんです🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オサレなところでご飯を食べました🍚
 
 
 

⬆️色んなものが詰め合わさった前菜
 
 
 
 
美味すぎた😋
 
 
 
 
美味すぎてペロッと行きました
 
 
 

⬆️ハイネケン
 
 
オシャレすぎて
 
 
 
飲むのに困っちゃった💦
 
 
コロナビールも飲んだのですが
 
 
ライムを瓶の中に入れて
 
 
 
オシャレな上に
 
 
 
めーーーっちゃ美味しかったです😋
 
 
 
日本のビールももちろん好きですが
 
 
 
海外のビールも最高に好きです🍻
 

⬆️海老とアボカドの美味しいなんちゃら🦐🥑
 
 
アボカド柔らかくて好き~~~ってなりました🥑
 
 
 
お寿司屋さんとか行ったら必ず
 
 
 
海老アボカドを頼むくらい
 
 
 
この組み合わせがちょあです🦐🥑
 
 

⬆️えびとお野菜のアヒージョ🦐🥬
 
 
 
お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが
 
 
 
めちゃめちゃエビちゃん好きです🦐
 
 
 
エビ何とかとかなんとかシュリンプとかあったら
 
 
 
絶対食べちゃう🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オサレなところでご飯を食べれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼からお仕事頑張って本当に良かったですし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とある撮影のために🎬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアセットしたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見せつけることができて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸‼️幸‼️幸‼️過ぎました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドレスもドレスだったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お姫様みたいと言ってくださる方もいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日だけはディズニーの世界に入り込めた気がします🐭🌏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーのプリンセスの気持ちって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分こんな感じなんだろうな~と💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最高に楽しい一日で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はハナキンです‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月ラストスパートで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月は土曜日が最後の出勤です☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月からもまたよろしくお願いします😉
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top