あーちゃんの日記(ブログ)スナックことり 鹿児島市山之口町 スナック

読み込み中...

スナックことり / 鹿児島市 山之口町 スナック
あーちゃん

あーちゃんの日記

楽しすぎた😇😇😇

こんにちは😊
 
 
 
 
 
 
 
 
スナックことりの🐥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーちゃんです🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はスナックことりのみなさんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決起会でした🍻
 
 
 

⬆️お刺身3種盛り
 
 

⬆️レバ刺し
 
 
 
 
お刺身3種盛りも
 
 
 
レバー刺しも
 
 
 
美味しすぎて
 
 
 
 
とてつもなく蕩けた🫠🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもいろいろめーーーっちゃ食べて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーーーっちゃ飲んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高に楽しかったです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはん食べの前は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーティングをして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強になることが多くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝感謝でした🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも日々勉強して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高みを目指せるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精進していきたいと思います😊
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top