はるの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
はる

はるの日記

肌荒れがすごい話とマスクが小さい話

マスクが手放せないじゃないですか〜〜

小顔効果を狙って小さめのマスク買ったら思ったより小さかったのか自分の顔がデカかったのかでマスクが合わなかったんですよ〜

擦れと冬の乾燥と化粧と…とお肌がかわいそうな状況に置かれてまぁ見事に肌荒れ→隠そうとしてコンシーラーとかファンデが厚くなる→肌荒れ…のループでしかも使ってたクリームも効かなくなってきてマスクに対して怒りと恩義を感じてます

結局内側から改善しないと肌なんて変わらないのは知ってるけどやっぱり冬場は雪見大福とかのアイスとチョコレートが手放せなくて…

ルブタンのパンプスとブーツがほしい
いいね!2

「いいね!」したユーザー

吾輩は猫であるカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top