はるの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
はる

はるの日記

オタクはす〜〜ぐお金出す話

好きなジャンル、好きなキャラのグッズとか出るとちょっと高いな〜〜〜〜と思ってもお財布も表情筋もゆるっゆるのガバガバでお金出しちゃうからね良くないよ…バースデーもす〜〜〜ぐお金出しちゃう…いつ使うかわからんし使う予定すらないものも買い始めちゃうから…趣味じゃないバッグもコラボするとす〜〜ぐ買っちゃうの良くないね…てもねオタクの推しに使うお金は生命維持費って感じだから必要経費なんだよぉ〜〜〜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ吾輩は猫である

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top