はるの日記(ブログ)ViVi Style(ヴィヴィスタイル) 越谷市南越谷 キャバクラ

ViVi Style / 越谷市南越谷 キャバクラ
はる

はるの日記

推しのねんどろが出た話

ねんどろって可愛い見た目の割に安めの普通のフィギュアと同じくらいの値段がするんだよね…まぁめちゃめちゃ造形凝ってるし小物もかわいいしいろんな表情できるしポーズもとれるしクオリティ高いし妥当といえば妥当なんだけどそのお金を他に…というか思考はあるんだけどまぁあのかわいい顔おててを前にしたらそれはそれ!!!!!って感じになる…オタクはす〜〜ぐお金出すから…ていうかオタクじゃなくても好きなものには限度はあれどお金かけるでしょ…ファッションとか食事とか…好きなもの増えるとお金が減るね💸はぁ〜〜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top