りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

写真はもう嘘でしかない。

 
木曜日だけど出勤( ˙³˙ )ノ"
 
 

 
 
これは前撮ったワタシ。
すーぱー加工ばつぐん写真だよ😘😘😘
 
 
 
もうお盆ですね( 'ᢦ' )
1年早すぎてもうめまいしそう。笑
 
私はひっっさしぶりに
盆に実家帰ります🫡
コロナだったり仕事だったりで全然帰れなかったから
ちょっとうれぴ
 
両親に会うのも楽しみだし
犬に会うのも楽しみだし
3日間だけのんびりしてこよ~(๑¯ω¯๑)
 
 
 
台風🌀で電車止まらないかなーってのだけが心配🥺
大阪帰って来れないのがいちばん無理。笑
 
 
 
祝日前だからのもー( 'ᢦ' )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top