りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

先月もありがとねーんんん

 
りおだよ(╯︎⊙︎ ω ⊙︎╰︎ )
 
めちゃくちゃ久々なブログこーしん🫶
 
 
すっかり夜は秋~🍁🍂
はよもっと寒くならないかな🥹
 
秋服もかわいいの出てきてて
はやく買い物行きたい( ᷇𖥦 ᷆ )
 
 
昨日の夜コンビニ行く時さすがに長袖着た
 

 
 
ジャージの私とベッドから出たまんまの掛け布団。
(私生活のだらしなさはピカイチ)
 
 
 
先月もたくさんヲタ活できたので
大満足の私でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
特別にチェキみせてあげるね。

 
 
かわいい女の子が頑張ってる姿は尊いです。(真顔)
 
 
今月もよろしくだよんんん🥺🥺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top