りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

ひさびさに復活ヲタ活

 
出勤してるよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
最近ちゃんと金土頑張って
Reine来ててスーパー偉いりおです。
 
 
外はクソ暑いのに
店内は極寒なのでふるえてる🥺🥺
 
 
今日はきゅるんきゅるんメイク🫶
とかゆーてますが、teamアダルトです。わら
 

 
 
ちょっと脇恥ずかったから
だっせースタンプで誤魔化しておいたよ😘
 
 
左肩に寒さの象徴、ブランケットがチラ見えしてて
それもなおだっせー感じ←
 
 
最近ハマってるアイドルがいて
昨日はヲタ活してきた🫶🫶🫶
 
ハイタッチ会とチェキ撮ってきた🥹🤍笑
 
 
19:00~ライブだったのに
間に合わなさすぎてタクシーぶっ飛ばしたよ😂
結局2曲くらいしか聞けてへん←
 
 
ちなみに私の推しは
17歳の女の子です(๑¯ω¯๑)💕
可愛すぎて生きてるだけで尊い🤦‍♀️💓
 
 
チェキはiPhoneの裏に入れてるから
特別に来た人には見せてあげます✋
 
 
久々にアイドル好きになったから
ヲタ活楽しもうと思う(´-`)oO{
 
ヲタクのおっちゃん達も優しかったし
なんかほんわか空間すぎてよきでぴた🫶
 
 
今日もがんばるぴ🫡🫡🫡
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top