りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

"ふ"と入力すればファンザと変換される。

 
やっほーりおだよん₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
久々のブログになった🤣🤣🤣
 
 
ちゃんと出勤の度に書こうとは思ってるんやけど
なかなか忘れる✌︎( ˙-˙ )✌︎
 
 
最近エクステつけて
スーパーロングになってリニューアルしたよん😇
 

 
 
めちゃくちゃ部屋着🫣🫣笑
 
 
この前1人で美術館行ってきた🫡
大人すぎてわらう。
 
「幕末土佐の天才絵師 絵金」てやつね。
ずっと気になってた展覧会やったから
行けて良かった🥲🥲🥲
 

 
写真撮影OKのところはめちゃくちゃ撮った😂
 
 
ちなみに今週の日曜日までやってるから
気になる方は行ってみてね✋🌝
 
 
明日は予定があって居ないから
今週は今日だけー (๑╹ᆺ╹)
 
ふらっと立ち寄ってもいいとおもう。
新しい女の子も増えてて賑わってます🥹笑
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top