りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

先週の推し活報告。

 
やっほ( ˇωˇ )りおだよ
 
 
今日はイベントしてるよん🥺🤍
 
 
アラサーやのにメイド着て😭
泣きそうや✋🌝わら
イベントは思い切りが大切やから
がっつりやるけどね (๑╹ᆺ╹)
 
 
先週は推しのLIVEで京セラ攻めてきた🫣

 
 
ファン層的に年齢層高めやから
ギャルすぎてめちゃくちゃ浮いてた😂😂😂わらう。
 

 
ツアーTシャツもストーンつけて
割とガチ勢₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​笑
 
 
演者かってくらい汗かいたて✋
 
久しぶりにママに会ったけど
相変わらずギャグ線高くてほんま最高。
私はこの女から生まれたな~って毎度思う。←
 
 
メイドの写真は今度またupしまーす🫣
気が向いたら( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )
 
 
 
多種多様なメイドちゃん居るから
みにきてもいーとおもうよん。
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top