りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

自分を甘やかす癖は一生もん。

 
りおだよ\( 'ω')/
出勤してるよーって🔥🔥
 

 
※後ろのおばあちゃんモザイクかけ忘れた👵🏼
 
 
 
今日は昨日と打って変わって
めちゃくちゃええ天気やったんで
洗濯2回も回した✋🌝
 
 
頑張ったから
好きなお店のごはんUberした🥹
すぐ自分甘やかすよね~👏👏👏
 
 
 
甘やかした結果がこれもんだよ。
 
 
 
ほんまわらう。
殴り書きが更に味出してるわ。笑
 
 
この言葉を肝に銘じて
お菓子我慢するぞー!!!!って
思ったのに
 
普通に夜ごはんもんじゃ食べに行ったし
なんならコンビニでプリンまで買ったし😡😡
 
 
全く肝に銘じられてなかった。笑
自分に甘すぎ😂😂😂
 
 
 
今日もReine営業してるで₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
まってるどす。
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top