りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

花束買うようになったらもう大人。

 
りおだよ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
ひさびさblog
 
 
今日は大雨警報出てて地獄みた🔥笑
昼間の1番雨量やばい時に外でなくちゃで
ものすごくブルーになった😂😂
 
 
雨で一喜一憂してるわたし。
まだまだかわいいな。←
 
 
この前は唯一の友達の誕生日だったから
お祝いしてきたよん\( 'ω')/
 

 
 
とくに前々から予定してたわけじゃなくて
急だったから突発的なお祝いなってもた🥹
 
 
花束買ったのなんて
人生はじめてやて✋🌝笑
 
 
ミナミのお花屋さん、深夜まで営業してくれれて
ありがとうございます(т-т)♡♡
 
 
この写真私が誕生日みたいやんな。笑
 
 
Reineは大和川が決壊しようが
営業してますので雨宿りにどーぞー。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top