りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

1週間の行動。

りおです₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
 
 
今週の私の日常を誰も興味無いかもしれんけど
お届けしておくね🫡🫡🫡
 
 
日曜日は京都行った✌︎( ˙-˙ )✌︎

 
 
特に予定もなく (๑╹ᆺ╹)
ふらふらしてミルクレープ食べて
ヤニカスしただけでした🙏🏼🙏🏼🙏🏼笑
 
 
 
 
 
月曜日は学校の後
お気に入りのお店で遅めランチ🍽
 
 
サラダランチ🥗
テラス席大好き人間、ここでもテラス座ってるな。
こちらタバコ吸えるのでヤニカスにオススメです←
 
 
 
 
そして昨日は
握力ゴリラすぎてやばいな~って思ってた
鍵がついに大破した😂😂😂😂
 
 
こんな壊れ方する?😂
今棒だけ持ち歩いて生活してる🫣
シュールすぎて知り合いにはバレたくない。
 
 
 
こんな感じの1週間でした✋🌝
明日は予定あっていないから
今日21:30からいてるよーん。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top