りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

やさしい気持ちになれる日。


 
やっほーりおだよ✌︎( ˙-˙ )✌︎
 
 
催促されたので書いてます。
(馬鹿正直)
 
 
 
最近は友達と遊んでも
全然写真撮らなくなって
(歳かな?←)
 
 
全然写真がないから店着いて
必死こいて毎回撮ってる😂😂カワイソウ
 
 

 
 
店内暗いから光を求めて腕を右へ左へしてたら
ゆいちゃんが光当ててくれた😂😂
女神様かよ。笑
 
 
お陰で今日も誰ですか?って写真撮れました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )💓笑
 
 
 
昨日はななちゃんと初めてちょこっと話したけど
18歳っていいなー (๑╹ᆺ╹)
今から楽しいことたくさんあるなー!
 
今日はなんと。
18歳の体験ちゃんもいるから
W18歳と話せるチャンス✌︎( ˙-˙ )✌︎
 
 
私は既に喋ってやさしい気持ちになったぞ。
ゆいちゃんからもやさしい気持ち貰ったし
今日はほわほわ気分で働けそう🫨🫨
 
 
 
土曜日雨も降ってないしいいかんじー!
22:00からいてるよん。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top