りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

10歳年下に散財した話

りおだよーξ ° ◡ ° ξ


先日親戚の子が大阪に遊びに来るって言われて
1日一緒に過ごしたんよ✋🌝

年齢的に11個年下やから
何したらいいんやろーって
2週間くらい悩みまくったわ。

Googleで
"女子高生 流行り"
"女子高生 好きな物"
って調べたけど

よく分からんかった←


しかもタピオカももう流行って無かったし←

右が私ね(´^p^`)

タピオカ数年前とか信じられへん。笑


とりあえずええカッコしいやから
全部お金出すわ!!ゆーて
イキった結果散財した😫笑笑

イキらんかったらよかった😇


でもおかげで普段食べる事ない
おしゃれなもの食べた😇😇



ガレット?やっけ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めちゃくちゃ美味しかったんですけど😭♡

タピオカとパンケーキで止まってる
美味しいもの更新されてよかった👏🏼👏🏼


多分もうこの店には行くことは無いけど
(グランフロントのどこにあったか覚えれてないから←)


今日は明日遠征するから
早く帰るので
すぐ来てください🫡🫡🫡🫡
待ってます🧔🏻‍♂️🧔🏻‍♂️🧔🏻‍♂️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top