りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

推しに会いに遠征

りおだよ✋🌝
この週末は推しに会いに
遠路はるばる福井まで行ってきた。


3年?ぶりくらいのLIVE

朝早起きすぎて顔パンパンやて✋

サンドーム福井って
まじで周りなんも無さすぎて
来る度無になる(´◉ω◉` )


かなりいい席やった🫣🫣
今回のツアーは福井だけにしよかーって
なってたけど京セラも申し込んだ←


帰りの大阪行きは指定席取れなくて
地獄を見ること確定だったから
そのまま実家帰りました🫡🫡🫡


我が家に居る推しはこのひと。⬇️

気づいたら居た
4代目のワンコです🐶

両親に私よりも大事に育てられて
すくすく育っております∠( ˙-˙ )/

3歳だからまだまだやんちゃ。
久々に散歩行ったら引きずられたわ。

体力つけよう、30歳。
英気を養ったので
今週もがんばろー‪♪( ◜௰◝و(و "‬


木曜日出勤でーす🧔🏻‍♂️🧔🏻‍♂️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top