りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

顔面ピッカピカの日。

やぴやぴりおです。

家で化粧してきて、地下鉄乗って
遠路はるばるやってくるんですけど

地下鉄って
"蛍光灯!!!!"
ってくらい明るいから

乗客の皆様を驚かさない為に
抑え目に化粧して到着後仕上げに
ラメ足したり何だり要らんことすんねんけど

今日やりすぎたわ✋🌝笑笑

顔面ピッカピカ。
まじ後光が差してると思う。
拝むといい事あるくらい🙏✨

テカテカ具合が全く伝わらないね!


そういえば
今日地下鉄に乗ってきたおじさん
顔面真っ赤で
「ん?酔っ払っいか?」おもてたけど

座った瞬間勢いよく目掻き出して
目薬刺してた。
花粉症Lv100の人でした。

この前わたし花粉症で~ナンタラカンタラ
書いてたけど
全然ちゃうかったわ✋

ぴんぴんしてるし
今日もガンガンちゃり漕いだし
花粉浴びまくっても平然と生活してます🫡🫡


ちゅ♡免疫強くてごーめーん♡
だよ。
全く。


後光が差してて免疫強い私に会いに来てね🧔🏻‍♂️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top