りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

今日は出勤と思わせて休み

いい天気すぎて
気分良くて毎日チャリ乗ってます。
りおです。


最近ようやく暖かくなって来たから
ここぞとばかりに🚲︎乗ってるんやけど
最近後輪が調子悪くてピーピー言う🫠

しかもバカでかい音で。

数日前に区役所前をばく漕ぎしてた時も
ピーピー言い出したからね✋

行政に不満があって抗議してんのか?
ってくらいの音出てたわ。

早急に修理に持っていきます🫡🫡


最近は週2くらい
前の職場でバイトしてる🫣
お客さんの3割しか日本の方来ないから
得意の適当英語で乗り切ってますξ ° ◡ ° ξ





昼間の顔✋🌝
あんま変わりないな。
今日はなんか気分が良くて
5億年ぶりくらいに弁当作った←



弁当箱に詰めるほどの具材無かった。わら

ちっこいタッパーには
昨日の残りの油淋鶏と卵焼きとかが入ってるよ🙂➰🙃


油淋鶏美味しすぎて
中華屋でも開こかなおもた。
まじ軽率。


今日はいないけど
金土はいるから会いに来てね🧔🏻‍♂️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top