りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

ひっさびさに来てるよLeo

こんばんはみなさま。
りおです( ᜊ°-° )ᜊ

ひっさびさにLeo来た🥺

相変わらずみんな優しくてはぴはぴ👏🏼


最近また仕事バタバタでシフト出してるのに
結局出られへんが続いた😭ギャン


今日仕事休みだったんで
用事あるし西梅田行ったんやけど
ディアモールの迷路舐めてたわ。


梅田の地下ってほんまダンジョン
迷いすぎて汗だくなったもん
(不審者かて)


ほんで帰りそんなに歩かんくても
西梅田まで行けるの気づいた時は衝撃受けたわ💥
最近お気に入りの足袋ブーツ履いていったもんやから
足の指裂けるかとおもた😇😇



唐突の顔面。


なんかアプリの加工で幼く見えてるけど
実物年相応の顔してます🤚


ちなみに足袋ブーツはこんなん

思ってるより足袋やろ🌚

この為に足袋の形の靴下まで買ったって←


今日は1時間前くらいからLeoるよー
日中豪雨やったけど
だいぶマシなったんちゃうかしら☔️

まってまーす(˙👄˙)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top