りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

優先順位は低めなブログ

『ブログの更新お願いします』

LINEから何日経ったでしょう。

明日更新しますって言って2日経ってたわ🤚


大嘘つき。わら


私の中で優先順位低いのよ。
やることリストみたいなの頭にあってさ、
みんなその中で優先順位つけるやん?
今のところブログ最下位みたい😜笑


でも頑張って書くね。
(恩着せがましい)


って言っても載せる写真ないから
昔の写真載せちゃう📷

おっと。

昔すぎますね。
10年前くらいの私🥸
イソギンチャクヘアです。

顔面いかついなー。ソレハイマモ



船上でどーみたって親方な私。
in沖縄

この写真のポイントは沖縄に見えへんところ🥳

親方すぎてこの写真はお気に入り笑
あとサングラスのクセ。

大体丸いサングラス好むタイプ(˙👄˙)


明日、残業なければ、レオ、いく。
その際はまた《ブログ》更新します。←

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top