りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

深夜の散歩と言えば聞こえが良い

今日は私の深夜散歩報告致します。


と…その前に
出勤予定まだ出してへんのに
先ブログ書いてごめん←
今日か明日までには出します。
(私用連絡ブログでするタイプ)



Q.昨日はなんの日~?
A.月末締め日だよ~😇😇

つーことでPCカタカタしてたら
終電終わってたって←


草木も眠る準備をする1時過ぎ頃でしょうか
タク代ちょっとでも浮かしたい
セコセコ人間やから
2駅程歩いたよ( ᜊ°-° )ᜊ

これを私は深夜散歩と言ってる🌚


まず
この街は私が支配してるとゆー
偉大な気持ちにさせてくれる誰もおらん商店街。

いや、どこで働いてるか分かるやん🤭笑

まぁええけど←
みんな特定したら遊びきてな。


私だけか知らんけど
誰もおらん商店街ってちょっとテンションあがる😇

ほんで無駄にぐねぐねに歩きたくなる。
(ダルいから真っ直ぐ歩くけど)


ほんで一旦通り過ぎたけど
また戻ってまでして撮った

お灸のモニュメント。


なんしに戻ってまで撮った?笑

これ撮ってるのタクシーのおっちゃんに見られてて
ちょっと恥ずかしかった✋


そしてわが町に帰宅したわけであります。


疲れすぎてコンビニでお金入れる時
小銭何円入れてるか意味わからんくなって
店員さん困らせたわ🤤🤤🤤


最近夜遅めにいる店員さんと
ちょっとお喋りするようになって
その人おったらなんか嬉しくなる笑


この前22時過ぎくらいに行ったら
「今日はいつもより早いですね!」
言われて
ちょっと~分かってるやん!
今日いつもより早いねん🙋🏼‍♀️
って思ったけど

そんなフレンドリーには話さんかった(なんで?)


とゆー感じでLeoには居ませんが
息してます✌(・_・)✌

なかなか出勤できなくて
各方面すみませんが
こんな私をこれからもよろしくどうぞ。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top