りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

珍しく催促されずに書くブログ

やぴ(˙👄˙)りおだよ


催促されることなく
このブログ書いてるわたしは
まじ最高人間👏🏼👏🏼👏🏼


いやね、ちょっと時間持て余してたから
書こうかなーって( ᜊ°-° )ᜊ


今月あと2回ほどLeo行きたいけど
己の体力と相談してから決める( ∵)(∵ )


写真フォルダに自分の写真は然ることながら
プライベートの写真も無くて←


今日無理やり撮ったよ🌚🌚

ポイントは膝小僧が光ってる所。


昔めっちゃセルフィーすぐしてたのに
(何故ならめちゃくちゃナルシストやから←)
最近まったくやねん。

これが今の写真フォルダ

ちょっと仕事の写真やので
モザイクしといた。

決して卑猥ではないわよ(˙👄˙)

これはナルシスト極めすぎて
自分の写真のみを保存してるフォルダ←

あ、ちょっと左上パンスト相撲の写真あるやん。
気まずいわ🤚🤚

変顔とキメキメ混在してるよ🥳

ちなみにこのフォルダは年代問わずだから
めっっっちゃ昔の私もいる笑


あー明日も仕事なんだけど
誰か私に活力ください( ´~` )


がんばれって言って。
西野カナのめざましテレビの歌うたって。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ねね(トシマエン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top