りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

見知らぬ爺さんを泣かせた日

今日も元気に昼の仕事
✌(・_・)✌


早速ですがタイトルの件について←

今日爺さんを泣かせてもた😂


いや見知らぬ言うても素性を知らんて意味で
一応顔見知りではあるんやけど笑

よく私にお菓子買ってきてくれる
めっちゃ陽気な爺さんで
急にバカでかい声で長渕剛歌い出す
大クセかましてくるタイプね。
今日3回くらい話しかけてきて(多いな)
私も忙しかったからちょっと
おざなりにしてたんやけど

閉店1時間前くらいに来た時
ちょっと時間に余裕あったから
おしゃべりしてたら急に泣き出した😂😂


な に が あ っ た ? わら


「俺にも娘がおったらなぁ…」
言うて急に号泣しだした。←


いやいや、今までそんなキャラちゃかったやん。
焦らせんで。


⬆️
爺さん泣き止むまでずっとこの顔してた。


わたし白目うまいやろ🥰🥰
特にオチはないねんけど
爺さん泣かせたよーって日でした🙌🏼


別に泣かせたりせんから
Leoでまってまーす🌚22時!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top