りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

これはきついやつやで

りおちゃんです( ´ー`)


最近プランプアップリップにハマってて
まぁ、それなんや?言われたら

簡単に説明すると
唇をボリュームアップさせるリップなんやけど


私そんなんせんくても割とデカ唇やねん←
けどやっちゃうよね🤪🤪笑




これは唇でかくする前のワテクシ。


でかくした後のは面倒で写真撮ってない←


有名どころで言うとDiorとかラシャス?
でももうそんなピリピリ感やと
満足出来へん中毒状態やから🤑

海外のやつ輸入した( •௰• )
それがピリピリ超えてヒリヒリやねん。

もうな、唇にデスソース塗ってるのと同じくらいヒリヒリやねん。




⬆️
ちなみにこいつです。


バカ痛いけど
めっちゃ唇ぷりんってなります💋

あと舐めると辛いから地獄見る😇


今日もまた誰得blog書いちゃったー。←


22時~Leoいます( ´ ▽ ` )ノ
唇ピリピリさせたい人待ってるねー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top