りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

更新を怠るとやって来るLINE

やっぴー
りおだよ( ´ ▽ ` )ノ


全然出勤してなくて
ごめんあそばせです🙏🙏


そーそータイトル通り
ブログ更新を怠るとLINEがやって来る訳で。
それが来たから今日もこうして
ブログを更新してる訳で。


今日は昼の仕事休みだったので
友人と兼ねてから約束してた
打ちっぱなしに行ってきたよ⛳️


私ゴルフ道具だけ持ってる派やので
全くしないんやけど( ´ー`)←


1年以上ぶりに行った割には
球当たったしそこそこ飛んだので良しとしましょう。


因みにプライベート写真ほんま撮らんからないです😂😂


最近写真切れが激しいから
とりあえずLINEスタンプ作ろうと思って
文字だけいれた写真載せとくね📷



まぁ、年齢重ねると
メンタルよかフィジカルが弱ってくるのよね。


どう?このLINEスタンプ。
発売したらみんな買ってな←


ちなみに明日出勤しまーす🤚
今月は珍しく土曜日よくいるよ。
メンタル強めたい人は是非。
逆にフィジカル鍛えてくれる人も是非。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top