りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

ことしのもくひょう

遅ればせながら
明けましておめでとう御座います。


去年はたくさんの人と出会えて
本当楽しかった( ơ ᴗ ơ )
Leoはいつも私を幸せにしてくれます笑


かわい子ちゃん達に囲まれて
働けておばはん嬉しい🙏

今年もよろしくお願い致します。

さてさて、今年の目標だけど

【毎日化粧落とす】

⬆️
いや、シャバすぎひん?

でも小さなことからコツコツとって
西川きよしも言ってたからさ🤚

疲れてそのまま寝落ちするの辞めます。

まぁ、早速昨日そのまま寝たけど←


こんな私ですが29歳なっても
頑張っていきます( ˙-˙ )
ごめん、眠くてろくな事書かれへん笑

年末は実家帰ってましたー!
まじ何年ぶりやろ🤭


孫帰ってきたの嬉しすぎて
じいちゃん泣いてたわ。笑


雪国なので外に出るだけで
そっこー写真盛れるのはポイント高いところ←

基本常にゲレンデマジックやから🤚
古い?笑


てなわけでまたLeoで会いましょう
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top