りおの日記(ブログ)CLUB Leo(レオ) 大阪市平野区瓜破 キャバクラ

CLUB Leo / 大阪市平野区瓜破 キャバクラ
りお

りおの日記

行き場のない母性

やっほー(՞ . .՞)"

年々行き場のない母性に困ってるよ。
りおです。


この度観葉植物をGETしたので
(てゆーか、かっぱらったんやけど←)


アラサーの行き場のない母性を
この子にぶつけようと思います😇😇


さっそく部屋に飾ってるよ←

周りの置物クセすぎてごめん🤚


趣味で集めたメキシコのキャンドルと
ドクロはライトです←
真ん中のやつは音に反応するライト。
(何故買ったかは不明)



初めて観葉植物育てるから
なんにも分からんすぎて
GoogleにまたIQ3の質問したわ

とりあえず表面乾いてたら
水やってって言ってた。


この子をすくすくと育てるために
りおママ人肌ぬぐわ!!(大袈裟)


てゆー報告のblogでした🙌🏼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top