ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんちゃっちゃ!


ひな氏が大好きなDoveのハンドウォッシュ、店頭で見なくなって久しいんだけども


ぜんぜん買えないなーと思って調べたら生産終了してるみたい〜〜


Amazonや楽天ではまだ買えるって記事があったから、Amazonで早速探してこちらのボトルと詰替のセットを買うてしまったよ


いくらだと思う??およそ3500円


たっけえ!


とは思ったんだけど、ひな氏まじでこれ好きだからさ…(´;ω;`)


一度これを使ってしまった後はBioreもキレイキレイもひな氏を満足させてはくれなかったよ


少し経って復活とかしないかなあ


ボディウォッシュもあれこれ浮気して結局Doveに戻っちゃう


浮ついた女でごめんな…Dove…



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top