ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ちーっす


ねえ見て、ある日の検索履歴


ひな氏がノーパン主義みたいなんだけどお!


これびっくりするくらい記憶にないのよね、ここしばらく記憶飛ばすほどべろんべろんに泥酔してないんだけども


なん…ええ?何が起こったの?


寝落ちる寸前とかのひな氏、そういや人間ってなんでパンツ履くんだろう?とでも思ったのかな


訳わかんなすぎてめっちゃ笑っちゃったわ


さてさて節分の鬼の役目を終えた皆さま、飲みましょ




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/04 05:39
シマナガエのグミ、食べたのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
ひなひな 02/04 21:30
>カズさん
まだ食べてないんですー!
でもコンビニでよく見かけてはいますね(・▴・)笑
カズカズ 02/04 22:54
>ひなさん
早めに食べて😋😋😋
page top