ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ねええええ皆さまこれ見てよ


こんこんー。


月曜にさ、ご一緒させてもらったお席でちょびっとヤン坊マー坊の話題になったの


んで20歳くらいの子たちはヤン坊マー坊を知らなくて、ジェネレーションギャップをごりごりに感じて切なくなってたひな氏なんだけども


その翌日にLINEニュース見てたらあらびっくり


9代目ヤン坊マー坊…新デザイン!?てか9代目!?


完全にひな氏の知ってる2人じゃなくてものすんごい衝撃だったよ


坊って感じが微塵もしない…


ちなみにひな氏が慣れ親しんだのは6、7代目でございました


これ誰なんだよもう〜〜〜なんかめちゃくちゃがっかり!


歴代のヤン坊マー坊を調べてる流れで知ったんだけど、ヤン坊マー坊天気予報って2014年に終了してたんだって。皆さま知ってた??


ヤン坊マー坊ヤン坊マー坊言い過ぎてなんか目がおかしくなっちゃったな




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top