ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

こんにちは



ちゃーす


先週末だったかな、チラシ見てたときのスクショ


ローストチキン…ブレスト…!?


なんか必殺技とか武器の名前みたいで格好いい!ってテンションが上がってしまった32歳児ひな氏


何故かは分からないけどモンハンやりたくなっちゃったよ


来年だっけ、新作発売されるのも気になってるけどひな氏オープンワールド苦手だからなあ


大人しく過去作引っ張り出してきて遊ぼっと


でもなんか新しいゲームもしたい〜


昔好きだった作品のリメイク版もやりたい〜


…ん?リメイク?リマスターだっけ?


何がどう違うんだって前にもぼやいてた気がするな


そうこう言ってるうちに1月も終わりますね、皆さまお疲れさまでした




いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top