ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



おばんですー


見てこれめっちゃくちゃ欲しい


って話を友達にしたら、たけのこ派は買うな!って言われた


もちろん冗談だよ、友達はたしかにきのこ派だけども本気でそんなこと言わないのでご安心を


でもたけのこ派の皆さまのためにも是非たけのこバージョンも作っていただきたいわよね


と思ったけどどう考えても耳栓みたいになっちゃうか…


ひな氏の発想力じゃチョコ部分を耳にINする想像しか出来ないな


どこかの商品開発部の皆さま、どうか何卒




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top