ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



おっすおっす


そういえばなんだけどさ


ラーメンとかお寿司とかの器を返却するタイプの出前したとき、皆さまは洗って返す?


ひな氏は洗って返すのが常識だと思ってたんだけども


昨日お店に向かってたとき、どんぶりがとあるお店の前に置かれてたんよね


普通に汚れててめちゃくちゃびっくりしちゃった…


えっ!?って小さく声出たもの、一瞬立ち止まっちゃったし


色的に辛味噌とかそんな感じのやつかなあ…とまで考えながら通り過ぎたよ


いやーまじでおったまげたね、そういう人もいるのか


ひな氏もラーメン食べたい今食べたい🍜



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top