ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ちっす


しれっと週末を休み倒してしまったひな氏なんですけども


皆さまも体調管理にはお気を付けー


昨日も今日もなんだか部屋が寒かったからぶり返しそうでしたわ、なんか上手いこと調節したいな


寒いこの時期のねこ、いっつもひな氏の毛布フミフミして寝てる


今シーズンはまだ中にまで入ってきてくれてないけど


深夜早朝に起きたらほぼ確でひな氏のおなかや足の上に乗ってたり挟まってたりするの可愛いよね


寝返り打てなくて体が疲れちゃうのは相変わらずだけども


ねこのいる生活、よきです


あーさむ!お酒飲も!




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top